自由な生活を手に入れるために頑張るチョイワル親父です
目標50歳までにリタイヤするために日々勉強しています
同じ思考の仲間を探すためにブログ始めました宜しくお願いします

30年後には五千万円稼げます

ども SHOW!です 2月からマネーパートナーズさんが行っている マネパ投資塾に参加してきました   社長の奥山泰全さんから直接指導を頂ける 大きなチャンスでした 奥山さんは個人投資家の時代に 商品先物や225・・・

リスクの許容度

ども SHOW!です   2017年1月4日大発会にて 今年の取引が開始されました   去年はイギリスのBrexitを始め 米国の選挙新トランプ大統領当選と 番狂わせの多い一年でした   株・・・

2017年 何のために生きるのかを探求する

ども SHOW!です 明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します   毎年、新年を迎え新たな抱負をかがげていると思います そこで目標の持ち方について 目先の目標ではなく、もっと視野を広く持ち 「・・・

マトリックスの世界がすぐそこまで来ています

ども SHOWです ピストルの弾を上半身をそらしかわす 真似してやったら腰が悲鳴を上げたのを 思い出しました(笑   後頭部にプラグを差し込み仮想現実の世界で戦う 映画「マトリックス」   映画だけの・・・

ロリポップ WP簡単インストールで上書きしちゃった(泣

ども SHOWです   前回の記事 ブログ閉鎖!で書いたロリポップで上書きした時の 復旧の仕方書いておきますね   まず、上書き前の文章が残っているか確かめよう 1-ロリポップのトップ画面からWEBツ・・・

ブログ閉鎖!

ども SHOWです いや~ まじ焦りました・・・・   新たな試みでブログを一新しようと思い WPをサーバーにインストールしたのですが・・・   何と! 既存のブログに上書きされてしまったのです(汗 ・・・

過去の歴史に学びはあるのか?

ども SHOWです 現在学んでいる塾の友達から誘われ 靖国神社に行って来ました   サクラエフ奉仕団が定期的に行っている イベントの様で総勢200名以上での参拝でした   戦争のむなしさや捻じ曲げられ・・・

新たなステージへ・・・

ども SHOWです! 最近ブログの更新が送れています   サボって居るわけではなく・・・・ かと言って特別忙しいわけでもなく ただなんとなく、気持ちが前向きに なれませんでした   今自分の周りでは色・・・

見返りを求めるな!

ども SHOW!です 物事の見方は人の数だけ見方が違います 常に心の片隅に意識し行動しています いや・・・ つもりでした   先日子供とのやり取りで自分の傲慢さに 嫌気がさしました   事の発端は、子・・・

行動心理学を学んでみよう!

ども SHOW!です 自分の魅力を引き出すには何が必要なのか? また人の心を掴むにはどうすれば良いのだろうか?   そんな思いを抱えている時 Disc理論の講座に誘われた   Disc理論は世界84か・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ